さっそく


先日、専門学院でのひとこま。
生徒のひとり(男性)が、スーパーの袋を差し出して、
「よかったらどうぞ」


中をみると、ん?大根?なんで??
自家栽培だそうです。無農薬ですな。
さっそく頂きました。美味でした。
我が家でも何か栽培したくなってきましたぞ。
野菜は無農薬に限りますな。


生徒のひとり(女性)。「これどうぞ」うん?
モーツァルトの癒し系CDではないですか。しかも2枚。


少し前にご来院くださいました、
彼氏さんから預かってきたとのことです。
お礼だそうです。なんて律儀なひとだ・・・。
さっそく店でBGMに使用してます。


どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしたいです。


西宮 ながた整体院