聖地


昨年の夏頃(だったと思う)に、
脚にしびれがあるから治して欲しい、
とご来院くださった患者さんがいました。


数日後に海外へ放浪、しばらく戻らない予定、
故に今日治してほしいとのこと。
なかなかに厳しいことを仰る・・・。


とりあえず、しびれは取り除けたものの
完治したわけではないので、調子がよくとも
こまめに自分でメンテナンスするよう伝えておきました。


その若者からメールを頂きました。
エルサレムの旧市街いるそうです。
聖地ですな。羨ましい・・・。
いつかまた行ってみたい街のひとつです。


旅は順調で、脚の具合も良い模様。
嬉しい知らせですね。いい気分です(笑)。
陰ながら無事を祈ってます。よい旅を。



西宮 ながた整体院