拒絶


少数ですが、お母さんに連れられて
幼い子供も来院されます。


はじめてきた時は、警戒心が強くて
触れることさえままならない。そんな感じで・・・。


何度か顔をあわせているうちに警戒心がなくなり
最近では指示にすんなり従ってくれるようになりました。
いやいや、結構うれしいものですな。


すっかり仲良くなれた、と思いきや
今日はあからさまに拒絶されました。つらいです・・・。


たまたま機嫌が悪かった、というわけではなさそうなので
試行錯誤していると、どうやら長袖の白衣が気に入らない様子・・・。
そういや、半袖の白衣でしか顔をあわせてませんでした。
長袖白衣に楽しい思いではないようです・・・。
なかなかに、よい勉強になりました。


西宮 ながた整体院