やっぱりW杯


ネドベド擁するチェコが消えてしまった・・・。
決勝トーナメントでも観てみたいプレーヤーの一人だったので残念。


ネドベドセリエAのスター、
対するイタリアの選手は、殆どセリエA所属
(あたりまえと言われればそれまでですが)
ユーべのチームメイトも当然いるわけで、
試合後のネドベドとの抱擁が印象的でした。


あー、やっぱりW杯はよいね。
そういえば、ジーコ・ジャパンが決勝トーナメントに
進めたら緒戦はイタリアですな、是非ともみてみたい。
ヒデはトッティユニフォーム交換するのだろうか、
と、かってに妄想してます。


そのまえにブラジルですねぇ。
ブラジルと対戦できる機会はそうそうないので、
堪能して欲しいです。もちろんジーコ・ジャパンの皆様に。


西宮 ながた整体院