迷惑メール


今に始まったことではないが、
怪しげなメールが数多く寄せられる。
増加する一方で、今では100通に近い。


迷惑メールの中から、患者さんからの
メールを選別しなくてはならない。
見過ごして削除でもしたらしゃれにならん・・・。
帰宅してからの日課ですが結構うんざりです。


と、来院いただいた患者さんにぼやいてると、
患者さんいわく、
「それだけHPをみてる人が増えたということでしょ?」
とのこと。おー、なるほど。なんか嬉しいぞ。
迷惑メールが愛おしくなってきました(笑)


ものは考えよう、とはよく言ったものです。
今回だけでなく患者さんから、
教えられたり、学べることは多いです。感謝です。



西宮 ながた整体院