少女と中年男


数日前の帰宅時に見かけたのですが、
高校生くらいの女性が3人でコンビ二の駐車場に
座り込んで雑談してました。今ではよくある風景ですな。


そこへ、中年男性がクルマを止めようとしたのですが、
女性たちはまったくよける気配なし。
それどころか、クルマが見えてないかのごとく無視。


中年男性がクラクションを鳴らすと、「なんだこいつは?」
と、一同顔を見合わせて再び無視。うーん、すごい(笑)。
中年男性が降りてきて一喝、
「邪魔だからどけ! 迷惑なのがわからんのか!!」
と、ご立腹の様子。


女性たちは、「ダメオヤジが偉そうに」
と、誰に言うでもなくつぶやいて、ようやく場所をあけました。
中年男性は、何か言い返してましたが、女性たちは再び無視(笑)。


さて、みなさまならどう考えます?


① 当然、女性たちがわるい、なっとらんよ
② いやいや、偉そうな男性がわるいね
③ その他


JHSC学生のみなさま、見てたら意見を述べられたし。





西宮 ながた整体院