さすが王者


さてF1GP開幕戦ですが、興味深いレースでした。
まず【Honda】やっぱり順調みたいです。
まだ緒戦ですが、ホンダエンジンがメルセデスエンジンを
凌駕するシーンはたまらん。キミは抜けませんでしたけど。


われらが琢磨は、最下位ながら無事完走。
なんかしらんが6回もピットに入ったみたいだし、
マシンもまだまだ開発途上なので、他チームと比較する段階じゃないよね。
鈴鹿に帰ってくる頃にはプロの集団になっていることを期待してます。


ミハエルは勝てませんでしたが、フェラーリの仕上がりは良さそうなので
今年は去年のようにはならないでしょう。
アロンソはさすが2005王者です。ミハエルに気後れしてません。
アロンソがコースに復帰した時は、接触するかと思いましたが
そこは新旧王者同士、まさに超一流の技術でした。





西宮 ながた整体院